S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
PUZZLE 東京ドーム
東京ドーム6月1日


またもや殴り書きれぽーww

そのうち編集しますw
続きを読む >>
♡eighter♡ | kuroparadise | 23:58 | cm (0) | tb (0) |
PUZZLE
仙台24日1部

殴り書きれぽーw
続きを読む >>
♡eighter♡ | kuroparadise | 23:59 | cm (0) | tb (0) |
やつぱり
傷ついたのは自分でした

ちゃんと忠告を受け入れれば良かった


自分がちゃんとしないと、何も始まらない


殴りたくなる衝動にかられ


存在価値を見いだせず、自己嫌悪ばかり


全ては自分が悪いのに


どうしてこうなるんだろう


考えても答えがでないのは当たり前だよね


だって


あたしがはっきりさせないのがいけないんだから
恋のうだうだ | kuroparadise | 01:45 | cm (0) | tb (0) |
愛してるんだけどバトン
こっちのブログはもう誰も読んでないかもしれないけど。

せっかく回ってきたので、久々にいたーーーーーーいバトンを♡
続きを読む >>
ばちょん | kuroparadise | 20:52 | cm (0) | tb (0) |
ぎゃーっ
新曲発売ラブ

しかも∞o'clockやケムリ

そのうえユニット曲まで収録!!


しかーも、ライブDVD付!!
フカフカが映像にラブラブ


やばーいラブ

全買い決定ぴかぴか

shockのDVDも出るから、金銭的にかなりきついけど、
頑張って働いちゃうもんねてれちゃうぴかぴか



よーっし!!
働くぞラブ
♡eighter♡ | kuroparadise | 01:19 | cm (0) | tb (0) |
今日のたっちょん
ズムサタに番宣で出てきたヤスケンさんたち♡

番組ラストでズーミンのかぶりものをかぶらされて(笑)

しかしかわえぇ(。→ˇ艸←)♡

松岡に叩かれても、ニヤニヤしてるだけって・・・www

今日はヤスケン最終回!!!

やばーい!

楽しみ♡


やっぱりたっちょんが好きです。
∞は間違いない。
うだうだニッキ | kuroparadise | 11:08 | cm (0) | tb (0) |
夏休み
明日からいよいよ

夏休み♪

最初の4日ぐらいは千葉に留まるけども
そのあとは姉とともに帰省しやす!



早く実家に帰りたい!
ただそれだけです
うだうだニッキ | kuroparadise | 19:55 | cm (0) | tb (0) |
イライラ
イライラする
なにもかも

ブログやめようかな…


とも検討中。




どうしよ


早く実家に帰りたい
仕事辞めて帰りたい




たっちょんのソロコン行きたいな…
早く行きたいな…




うっちーお誕生日おめでとう
うだうだニッキ | kuroparadise | 15:21 | cm (0) | tb (0) |
なんだか
なんかね
なんだか
人間不信になりそう


やっぱりネットでつながった友達は
それまでなのかな


なんだか
すごく悲しかった
一言だけでもいなくなる理由をききたかった

ただそれだけ
うだうだニッキ | kuroparadise | 18:52 | cm (0) | tb (0) |
7日∞ ネタバレレポ(仮)
DoYouAgree?
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock
(メンバー紹介:たつ→にっきど→)

ご挨拶

トリプル
ズッコケ

MC
昨日の韓国スターの続き年長組で夕ご飯へ
若いの4人で珍しいのか、またまた誰!?ってきかれて、ヨコが答えた。
すばはデタラメ韓国語話して、ごまかそうとしたけど、
店の肉切ってる人が、韓国人だった。
ていう、気まずいはなし
きれいな日本語ですみませんてあやまったそうな(笑)
すばサムゲタンを2こも頼んで、結局みんな食べれず。その前にも冷麺たのんでたべたらしい(笑)


で、今日は七夕
コン前に記者会見あって、何をお願いするか聞かれた
ヨコは困って、みんなの願いが叶うようにって言ったら、
隣にいたリポーターさんに
またまたぁ〜みたいな顔されたって(笑)
たつの願い→おいしいもの食べても太らないようになりたい(爆)
にっきど→身長大きくなりたい
リアルに169.9センチだそうで、それなら170だって言ってもええやろ!?って同意を求めてた
まだ声変わりもしてない頃、ヨコはもう身長大きくて、どうやったら大きくなれるか聞いたらしい

ヨコのは結局、大きなとこでコンサートやりたいって
ドームでも大きいけど、もっとおおきなとこでやりたいらしい
↑嵐に対抗!?


昨日の終演後にどうしたかってはなし。
にっきど→友達とごはんくいに行った
そしたら、松潤から電話きて、ダーツ行った。
そしたらにのみもいて、案の定マジック見せられたって(笑)
ちょーうまかったって誉めてたラブ
ヨコも6日のMCで言ってた、松岡坂本相葉二宮のご飯会で見せられたって(笑)
たつはうたばんでこの前見たー言うてた。
で、今日二宮見に来てるってるんるん


ヤスダ→知り合いの!?友達の誕生日に行った→帰ってぐっすり
ところが、誕生日のとこをさんざんつっこまれ、ヤスダパティシエ!?ってきき間違えて(わざと!?)ひっぱるひっぱる(笑)

そのあとも、父ちゃんゴリラ!?母ちゃんチンパン!?
ゴリラとチンパのハーフ!?
ハーフ&ハーフやん!!
ハーフ&ハーフってことはクオーターやん!!
って言われて、
ヤスダも、もうクオーターでええわ(笑)って
でも言った後、ヒナにおれクオーター!?って確認しちゃうヤスダ。
ドンマイ(爆)。




フカフカ




番宣
ヤスコとケンジ
あと、たつが10月にソロコン!!お台場
9月はすばがソロコン大阪も
たつは大阪はスケジュール調整つきしだいだって。

ヨコはなにもないのに、最近甘いものが食べられるようになったって(笑)
ヒナから10月のスペシャルドラマの番宣
で、大竹しのぶさんも見に来てるてるんるん



スタッフぅ上向きラブ
トリプルでヨコ→たつにどんなんほしいののフリ
わからんからスタッフぅ上向きに聞いてみる!?って場所
ヨコに言いたかったら早めに言っとけっていわれてた

トリプルのズッコケんときに、すたっふぅ上向きってかなり言ってて(笑)
曲終わって、ヨコが「これ絶対おこられるぅーげっそり
って、Excite アゲインてかんじだった(爆)



アンコ
無限大
ワッハッハー

ダブルアンコ
好きやねん

トリプル
ズッコケ




そういえば昨日ズッコケんときに
たつが砂川さーん!!
って叫んでたラブ
♡eighter♡ | kuroparadise | 21:37 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 24 PAGES | >>